一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

福岡旅行2024前編 ~福岡アジリティ大会~

去年、福岡飯に感動した主

今年もグルメ目当てで福岡の大会に出陣してきました

空港に降り立ち、さっそく博多名物とんこつラーメンを食べに

最近あっさり系のラーメンしか食べてなかったですが、久しぶりのとんこつ。クリーミーでとっても美味しかったです

が!これがグルメ旅を台無しにしてしまうことに😱

脂っこいものが無理になってきたお年頃。胃に思いっきりダメージを負ってしまいました🤮

胃もたれが酷くご飯が食べれない(泣)

来て早々チョイスミス

さて今回の福岡大会は、オランダ代表選手のマークが審査員です

犬が気持ちよく走れるラインながらも、ハードル角度が絶妙で、バシバシ逆跳び失格

ガマルペアも勿論失格

嬉しかったのはJPで久しぶりに自主的にスラに入ってくれたことかな~

動画はAG⇓

youtu.be

DW先のトンネルトラップは回避できたものの、何故かSターンして逆の入り口に吸い込まれてしまいました

知り合いが少なく、大阪から遠征してたピレニーのV君と記念にパシャリ

内容はめためただったけど何とか戻ってきたV君が1席

夕飯はV君ママと珍犬の大変さを語り合いました

なんかピレニーの繊細さってコイケルに似てるのよね

大人になってから新規で友達を作らなくなったガマルさんですが、

V君とは繊細者同士気が合うのか好きみたい(謎)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村