一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDⅠ、Ⅱ成績結果

4月にCD1、2を警察訓練所で受けてきた結果がJKCから送られてきました! 合格の中でも優>特良>良の順に成績がいいのですが、ガマルの結果は… 1、2共に優でした(^^)!! ガマル、シェパードが沢山いる中、頑張ってくれてありがとう!! 最近、夕方の…

散歩一コマ ~ハルシャギク~

近くの神社でハルシャギクが綺麗に咲いてたので、記念写真を撮りにいきました。 メンバーは仲良し3匹、うー(柴)、むー(フレブル)&ガマル。 頑張っておやつで釣ってスリーショットを狙うも上手くいかない(汗) 幼稚園の先生はどうやって集合写真撮ってるんで…

一歳3ヶ月、体重覚書

生後7ヶ月ぐらいからずっと8㎏後半を推移していたガマル。 このまま8㎏代かな~なんて思っていたら、最近また足が延びてでかくなりました! まだ成長してたのね(^^; カメラ目線だとどうも体形がわかりにくいので、後ろ姿。 ガマルは手足長くて細い系です。…

アジリティ基礎練習:右回り左回り

気づけば全然アジリティの話書いてなかった(汗) さてさてCD1,2が受かった私とガマルは、遂にアジリティの基礎練に入りました。 基礎練の項目は… ①ウィング回し ②タッチ練習 ③トンネル ④タイヤ ⑤スラローム をやってます。 家に帰って復習しようとネットでア…

御岳山でわんことハイキング②

前回の続きです。 えっちらおっちらガマルに引っ張ってもらっていると、 ようやく御岳神社に着きました! 狛犬さんも広い胸板でどっしり構えています。 ガマルも私も疲れたので、お参りしてちょっと休憩。 ガ「暑いです」 ここでおみくじ引いたら大吉でした…