一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

里親探し

久しぶりの更新なのに、乱文失礼します。 里親探しって本当に難しい。 途中で雲隠れしたり、アニマルホーダーだったり、無職だったり… 無職って! 自分のこともままならないのに何で動物飼おうとするの!? まず、病気直してください‼ 医者も「動物は精神安…

ドッグフード選び

まだ犬もいないのにドッグフードについてネットを色々調べたところ… 某メーカーのドッグフードが必ずお薦めフードにランクインされていて、変だなぁと思っていたら、買ってくれた人がいたら、宣伝してくれた人にマネーが入るという販売方法だったという(--;)…

実家のワンコ

正月帰らなかったので、この三連休を利用して実家に帰ることにしました。 実家のワンコたち プードルなのに体は短く刈られているリリー トリミングめんどいんだって! だから服着てるんだね。 次はおデブな柴、まめ。 強制ダイエット中です。 まめは私のこと…

2017年の抱負

明けましておめでとうございます‼ 2000年から17年もたったんだ…となんだか感慨深いな。 正月はみんな帰省して忙しいのかな。 私は帰らないため、めちゃくちゃ暇してます… 2017年の抱負の前に… 2016年を振り替えって一言で表すと「うさぎに尽くした1年」でし…