一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2020 アジリティ大会②~④ 朝霧&ST東日本

2021年明けましておめでとうございます🌄

コロナで帰省できず、年末年始は食っちゃ寝&自主練で終わりそうな主家です😅

ようやく秋にあったJKCの大会の記事を書くとこまで追い付きました

一つ一つ記事にしないのか⁉️

と思われそうですが、記憶も薄れてるし、朝霧2DAYSと埼玉ST連合会の3大会の感想をまとめちゃいます

アジリティ用語はこちら

  • 11月の朝霧2DAYS

主の足首捻挫が全然治らなく、びっこ引きながらの出陣となってしまいました😢

欠席も考えたのですが、出陣料は返ってこないし、宿もせっかくgotoで取ったのにってことで無理やり決行

今回、コロナ禍になってから、始めての東日本方面での開催とあって、スタッフ不足でうちの先生も駆り出されてました

先生を見つけたときに、ガマルのふっと緊張が解けたようで、先生の力は偉大だなぁ

1日目JPはクリーンラン🎉

他はハンドラーはぼろぼろだし、ガマルはスラロームで集中切れるしで、なんだかなーの2日間でした

スラローム抜けまくりのガマルさん

  • 12月のST東日本

f:id:ir013702860:20210103154254j:plain

朝霧で集中力切れたので、直前まで引っ張りっこしてテンション上げ上げで挑んでみたAG

テンション上がりすぎて、シーソーダイブ!

練習と同じようにやり直しさせようとして、危うく失格になりそうでした😥

他はよく出来たので、このシーソーダイブがなかったらなぁと悔やまれます

なかなかお互い通じ合いません

そいやー、スクールの先輩が

「うちはWi-Fiじゃなくて、Bluetoothだからたまに切れるんだよね(笑)」

と言ってたけど、ガマルペアはBluetoothにさえなってない😥

今年の目標⇒お互いの電波が通じるようになりますように

f:id:ir013702860:20210103154126j:plain
スクールの皆で集合写真

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村