一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

腰痛再発

秋にぎっくり腰になったガマルさん

その後はお灸をしたりバーを低くしたりして、ケアしながら練習してましたが、

今度はボール投げのときにやっちまいました😭

変な体勢でキャッチして「ヤバっ!」と思ったら、案の定帰ってから元気なし

だいぶ回復したからとお灸をちょっとサボってたんだよね😓

翌週末に整形の病院にいってレーザや酸素カプセルでの治療してもらいました

一週間後に再診し回復はしてましたが、

癖になってるから走る前と走ったあとは温めてさすってあげてくださいとな

お灸をやってる事をいうと、お灸は血流もリンパの流れも良くなるから凄く良いと

今シーズンは騙し騙しやるしかないのかな

いつそのこと治療に専念したほうがいいんだろうか

悩ましいとこです

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村