一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

腰?脚?不調です

不調なのはガマルさん

ストライドレーニングをして、その帰り道何も無いとこで「キャン!」

それからハードルを跳ばなくなってしまいました

家に帰ってもソファに登れず

水平に歩く走るのは全然平気で、ジャンプだけダメ

10日ほどアジリティはやめて、様子を見てましたがあまり改善しません

四肢を触っても全然平気なので、脚じゃないのかな?

棒灸して、背中も触ってみましたが嫌がる様子もなく

うーん、これは骨じゃなくて神経?

馬尾症候群だったらどうしよう😱

いつもの病院ではなく、整形専門の病院にいってみます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村