一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

新潟アジリティ大会JP3 〜遂に送り出し成功🎉〜

お久しぶりの人やスクールの人の応援をしてJPの番に

じりじりと気温が上昇

これは2走目走らんな~と思ってたところ、Rママがパンをくれました

一気にガマルのテンション爆上がり

キラキラの目で「パンのためならなんでもします!」

youtu.be

JPもスラのエントリーが難しく、

犬を左付けで入れたペアはンネルに吸い込まれて失格続出

ガマルはスラとトンネルだったらどう考えてもトンネルを選択するから、右付けの送り出しでハンドラーがトンネルを塞ぐ作戦に

初成功🎉
これが大成功!

本番での送り出しスラでは、いつも逃亡してたガマルさん

今回も2本目入るとき一瞬逃亡を考えてたようですが、2本目に入ることを選択してくれました(泣)

わ~ん!ありがとうガマル!

そして感動のあまり集中が切れたハンドラー

スラの後、ハードル迷子になってそっから破綻の道へ

こういうのも好きだけど

ハンドリングは後手後手、終盤のトンネルトラップにはまってジ・エンド

でも、2コースとも気持ちよく走れました!

躍動感あるのも好き

ハンドラーはギクシャクしてるけど、、

やっぱり検分力が上がってきた気がする!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

☆Special Thanks☆

  • 写真を撮ってくれたM&Aおねえちゃん

  • 暑かった2走目前、パンをくれたRママ

  • 日陰を貸してくれたE家

  • 動画を撮ってくれた2人のRママとMちゃん