一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2024 春季訓練競技会オビBG2 〜T.CH完成🎉〜

小雨降る中、4月に開催されたJKC本部の訓練競技会に出陣してきました!

オビ1の課目完成ならず、秋と同じくオビビギナー2です

先ずはグループでの休止

お隣さんは訓練士さんが指導手のボダコ

前回のようにガマルに寄ってくるというアクシデントもなく、無事終了。10点✕2

紐無し脚側行進↓長いので早送りで

youtu.be

紐付き脚側 9点

紐無し脚側 9.5点でした✨

紐付のほうは、指導手がコースを間違え(ここでもw)、勝手に停止してしまい減点になったものと思われます

紐無しは今までで一番良かったと思ってたので、嬉しかったです

しかしその後の行進中の伏臥では、

ガ「濡れてるから伏せたくないでち😣」

と完全に伏せず失点

ボックスも以前より元気に前進するようになったものの、

ガ「おやつはどこでちか?」と探し回りなかなか待たず失点(泣)

結果は2席(5頭中)で187 点

満点のうち80%以上点数を取れたので、トレーニングチャンピオンポイントゲット!

これでトレチャン(T.CH)完成です😆

夏のオフシーズンでオビ1の課目練習して、秋の本部こそは、オビ1に出るぞ💪💨

にほんブログ村 犬ブログ 訓練競技会へ
にほんブログ村