一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

本部前オビ会 ~ターゲットがない前進~

何もできない暑すぎる夏が過ぎたと思ったら、

毎週のようにイベントがあるシーズン中

ちょうどいい時期ってないのかしら

平日に有休を取ってオビ会へ

先月開催したミニオビ会とは違って、今回は世界目指してる方たちとのオビ会

グループでの休止をオビ1から3までの組でやるのですが、休止だけでレベチ😂

待ってるだけなのになんでこんなに違うの

ガマルペアはオビビギナー2の課目を一通り見てもらいました

夏に特訓した「前進」は、とりあえずボックスの中にまで行くようにはなったかな…

てとてと走ってて、よくわかってない様子😓

「こっちでいいんでちか?」って感じ。どこかに行かなきゃいけないことは分かってるみたい

アジでも前へ前へっていうのはあるけど、ターゲット(ハードル)の有無でこんなにも違うのか

勢いよく走ってっていう前進はまだまだだわ

オビ会のいいとこは、所長だけじゃなくて色んな訓練士さんのアドバイスがもらえるところ

称呼のときの脚側が浅かったので、直し方を教えてもらいました

とりあえず通して課目出来るようにはなったけど、本番どうなることやら

点数はともかくやり切れることを目標にします

ガ「頑張るんでち〜ん」

にほんブログ村 犬ブログ 訓練競技会へ
にほんブログ村