一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

JOAからのST東日本アジリティ大会

10月は2週連続でアジリティ大会がありました

JOAの大会はタグトライアルもあるし、人数も少なめでアットホームな雰囲気

コース自体もハードルの間隔が広くて気持ちよく走れました😃

W失格だけど、ガマルがやる気に満ちて走ってくれるほうが大事

そして翌週はJKCのアジリティ大会が富士市でありました

JKCの大会は9月の八ヶ岳以来です

メンタルのほうは大丈夫そう。ルンルン♫

そして、本番…

主が追い付かなくてボロボロ😢

ガマルさん、気持ちよ~くトンネルに吸い込まれたり逆跳びしまして、

とっても調子が良かったみたい😂

メンタルが折れると嫌だと思って、過保護なハンドリングを予定してましたが、

近すぎて自爆💥

サークルの大きさが調子のよいときと悪い時だと全然違う

あまりにひどくて動画載せられません😓

まぁハンドラーはいいとして、スラ病が酷かった頃にくらべるとだいぶ良くなってきた🥺✨

走ってくれないとどうにもならない

この調子でアジリティ=楽しいが定着してくれるといいんだが

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村