一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

新潟アジリティ競技会AG3 ~ちょっとばかり成長~

4月に開催された2daysの新潟アジリティ大会

ガマルペアは日曜日の1日だけ出陣してきました

本日の審査員長はセミナーで教えてもらっている毬藻ことノブ先生

出走前にガマルと待機してたところ、テントから出てきてガマル(と主?)に落ち着け~と呪文を

AG3↓

youtu.be

一番の鬼門はトンネルからのスラエントリー

トラップのハードルをレイヤーして送り出しでスラに入れる予定でしたが、

スタート前ガマル

ビビッてハードルの内側に入ってしまい、2本目に突っ込ませてしまいました

でもやり直しのスラでテンションが落ちなかった!えらいぞガマル

その後は無難にやり切り完走

ダンボ𓃰ガマル

毬藻、いっつも「送り出し~送り出し~」って言ってるから全部送り出しで処理したけど、Aフレの後のスイッチはフロントのほうがよかったな

ガマルのテンションが下がってる

本日はクラブ開催の大会と言うこともあり上手い人がいなかったので、CRはおらずラッキー2席✌

JP3に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村