一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

黒コイケル君と遊ぼ

梅雨明けてから猛暑日が続きますね☀️😵

流石に朝の散歩時間を6時開始から5時半開始に変えました

帰ってくるときの暑さがまだマシなんですよね

こんなに暑いと休日でも日があるうちは外に出られないので、ガマルと軟禁状態になってしまいます😢

なので、ちょっとでも疲れてお昼寝が長くできるよう8月初めに行った黒コイケルS君のいる公園へ行って来ました‼️

f:id:ir013702860:20190817153121j:plain

1時間ほど彷徨いてると黒コイケルS君達に遭遇

今日は柴系MIX、黒ポメ、ドゥードル?、そしてビーグルの若犬の集団でした

f:id:ir013702860:20190817165723j:plain
集合写真はまだ拒否💦

みんなとってもフレンドリーで余所者のガマルも受け入れてくれました😆

特にビーグル君は相性がよかったのか、挨拶後追いかけっこ🐕🐕🐕

ビーグル君と意気投合

その後はボール投げ

f:id:ir013702860:20190817163040j:plain
ヤッホホーイ😆

f:id:ir013702860:20190817163128j:plain
色んな人にボールをせがむ

f:id:ir013702860:20190817163327j:plain
ボールは渡さないですよ
f:id:ir013702860:20190817164646j:plain
渡しませんてば!
f:id:ir013702860:20190817171338j:plain
ようやく諦めたですね😏
ガマルさん、投げたボールみーんな取りに行ってましたが、喧嘩もなくよかった💦

初めの頃に黒ポメ君ガマルにマウンティングしようとしたけど、ガマルが睨むと直ぐに止めてくれました!

黒ポメ君、空気読める子‼️

こういう犬会話がちゃーんと通じてるの見ると、感動します😍💕

f:id:ir013702860:20190817170151j:plain
S君とツーショット🐶🐶

ガマルも唸ったりするとこまでいかなかった?いかなくてすんだ? どっちかわかんないけど、成長したなぁ😢

ようやくヤンキー期から完全に抜け出したかしらん

f:id:ir013702860:20190817205624j:plain
青い春は誰にでもあるですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村