一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2024年2月 オプデスアジリティ大会 in 埼玉

時は遡って2月のみぞれ混じりの悪天候の中、オプデスに参戦してきました

朝一でJP1

1,2、3のトンネルと何のひねりもないラインなのに、

ガマルさん2番を透かしてハンドラーのとこにやってきてしまいました(泣)

何年アジやってんじゃい😖

AGまでジャックのみーちゃんの妹、ゆめちゃんと初めまして

カイリーは尻尾ふりふり優しかったけど、ガマルさんは「パピーうざいんでち~!」と鼻面をがぶがぶ(泣)

君もパピーのとき、散々年上の子にうざ絡みしてたよね(泣)ゆめちゃんごめんね

コイケル友にコイケルでアジやる辛さを愚痴ったりして、

ようやくAG

youtu.be

めちゃくちゃ久しぶりにクリーンできました(泣)

2と3はエアーじゃなくて、フロントしたほうが小さく回ったかな

スラに入るか入らないかで決まる。ギャンブルみたいだわ

あと一走、JPでクリーン出来れば2度に昇格です!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村