一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

仲良しゴルっ子とお散歩

休日は家から40分ぐらいの緑地帯で朝んぽ🐕

そしたらばったり近所のゴルっ子Hちゃんに会えました😃

f:id:ir013702860:20191112080824j:plain
パパっ子なHちゃん

f:id:ir013702860:20191111223310j:plain
可愛いガールフレンド💕

Hちゃんは気が優しくてお姉ちゃんみたいな存在

f:id:ir013702860:20191111223357j:plain
おやつを見ると二人ともニコニコ😄

パピーガマルのときにHちゃんに沢山ワンプロの相手してもらったね☺️

もう卒業しちゃったけど、仲良しなのは変わらず

f:id:ir013702860:20191111223748j:plain
ガ「くんくん、今日の調子はどうですか❓」

パパに連れられて二人で散歩🐕 f:id:ir013702860:20191111223445j:plain

クン活したり

f:id:ir013702860:20191111223534j:plain
シンクロしてる🤣

追いかけっこしたり違う場所だとテンション高くなるね😆

f:id:ir013702860:20191112081433j:plain

f:id:ir013702860:20191111223645j:plain
ワンプロよりも追いかけっこのが好きなんです

続いてここの緑地帯で友達になった黒コイケルのS君とアメコカちゃんにも会えました

f:id:ir013702860:20191111223904j:plain

f:id:ir013702860:20191111223959j:plain
ガ「オラはおやつが貰えない可哀想な🐶なんです。おめぐみを~」

最近、見る人見る人におやつをねだるガマルさん

f:id:ir013702860:20191112121811j:plain
ガ「またおやつ、貰えたです😋してやったりです」

呆れて何も言ってないんですが、どうにかしたほうがいいのかな…

アメコカちゃんはガマルと同い年だったけど、おっと~りしてて、これは犬種の違いか⁉️🤪と思うほど落ち着きようが半端なかったです

これで三回目のS君ともだんだん慣れてきたみたいで、集合写真も撮れました😄

f:id:ir013702860:20191111224533j:plain

S君、コイケルの割りにしつこくないので、ガマルも嫌じゃなさそう

ガマルは自分もしつこいくせに、しつこくされるのは大嫌い

S君を見習って、スルー力高くなってほしいなぁ🙄

暇な休日はこうやってゆっくり散歩するのもいいね😃

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村