一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

夏休みキャンプ ~夜はハイテンション編~

SUPの後は人間だけで奥日光の温泉に行き、帰ってきてからBBQ😋

コテージにお留守番してる犬も多かったけど、ガマルはちょっと心配だったので、主と同伴

皆からきゅうりやとうもろこしを貰ってご満悦でした😃

主もメンバーとアジリティ談義に花が咲き、楽しいひとときを過ごせました

さて、コテージに戻り人5人+犬8頭が雑魚寝ということで、ガマルのテンションが上がらないわけない😅

旅行には何回も行ったことあるし、ペットホテルも経験済みだけど、こんな大人数で夜を過ごすのは初めて

ボーダーやジャックの子と所狭しと追いかけっこを始めました‼️

f:id:ir013702860:20190901062903j:plain
ガマルの相手してくれたジャックのパピー💕

ジャックのパピーと遊ぶの巻布団て楽しいね‼️

ガマルさん、体格ではボーダーに敵わないと心得てる上にボダ子の洗礼を受け、ボーダーが中に入ろうとすると引きぎみ

ジャックのパピー🐶と遊ぶの巻ボダおじさんに邪魔されたときのガマルの顔🤣

コイケルも性格きついけど、ボーダーは更にキツいわ🤣 (キツイってのは神経質とか厳しいとかいう意味で、ほんわか犬種ではないって言うこと。悪口ではない)

次の日は慣れただろうということで、犬だけでコテージでお留守番

コテージの前で人間は朝ごはんを食べました

f:id:ir013702860:20190901063135j:plain
オラ達もご飯食べたいです!

f:id:ir013702860:20190901082035j:plain
早く出してくださいです‼️

窓から飼い主の様子を伺ってるの可愛すぎ💕

キャンプ二日目はハイキングの予定だったけど、残念ながらの雨だったので、ドッグランで遊んだり、近場を散歩して帰ることに

最後に集合写真撮ろうとするも、昨夜同じコテージだったボーダーズからは距離を取りたいガマル

f:id:ir013702860:20190901082328j:plain
こいつらからは直ぐに逃げれる準備しとかなきゃです😾

企画してくれたメンバーが「晴れだったらもっと楽しめたのに、残念」とおっしゃってましたが、超インドアガマル家にとっては、十分非日常で楽しかったです😆✨

また来年も行けるといいな😃😃

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村