一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

四国上陸とロシアのおっちゃん

平日も土日も忙しくて、ブログがおろそかになっています💦

主もついに真正アジ狂いになってしまいました😂

なんとアジリティセミナーを受けに、四国まで行ってしまいました

前日夜に四国に入って、セミナー終了日の最終便で帰るという、ハードスケジュール

フィールドに着いてみると、知り合いが二人もいるじゃないですか❢

同種の人がいてよかった🤣

今回四国まで行った理由は、ワンハンドリングの習得のため

ワンハンドリングを習得するとロシアのおっちゃんのようになれるらしい

アジやってる人でさえ「ロシアのおっちゃん」がわかる人はそうそういないと思いますが、

ロシアのおっちゃんは太っていて足が遅く、他の選手とは違って俊敏性はいまいちなんですが、

犬が勝手に走ってくれて、個人で2位を取ったというすごい選手

youtu.be

⬆1分30秒ぐらいからロシアのおっちゃん

ラスト、おっちゃん何もハンドリングせずに走りきってる👏

こんなワンコになってくれないかしら‥

半ば実験な気がしますが、それに便乗している主

他にも苦手な送り出しの基礎練を教えてもらいました

次回のセミナーまでに自主練で習得しておかねば

ガマルさんは、自分が手荷物なことに大層ご立腹😡

でもレンタカー屋さんに着く頃には、

「今日の車はこれでちね😆✨」

るんるん🎶

旅慣れしてきました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村