一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

チームテスト受け直し

新潟でのアジリティ大会で心が折れ、

初心に戻って、楽しく走れる心を取り戻そうと思い、

暫くJKCはお休みして、オプデスに出よ〜と考えてたところ、

チームテスト(TT)の有効期限が切れてるじゃないですか!

TTは、2を連続で40点以上取らないと、テストの有効期限が切れてアジリティに出陣できなくなる仕組み(TT永久)

しかも一回目の2から半年経ってて、なおかつ一年以内じゃないと2回目のテストを受けられません

主はこの期限縛りで機会を逸し、TTの有効期限が切れてしまいました💦

てなことで、TT2を受け直すことに😣

テスト前日の自主練のときに、コースを一通り歩いて‥ 当日を向かえました

GW終盤ということもあって

ガマルも主もだいぶお疲れ&暑いわで、

コンディションとしては良くなかったけど、よく集中してくれました😃

youtu.be

休止は満点💯

脚側は指導手が回れ左を大回りし過ぎとのことで、マイナス

行進中の停座は、途中で立ってしまいマイナス

行進中の伏臥からの招呼は、招呼の道中、花が落ちてて、それに気を取られマイナス

とぼちぼち落とし、43.5点でした

脚側と招呼はの減点はまぁいいとして、行進中の停座で立ってしまったのは、宜しくない

いつかの競技会と同じ失敗です😓

ともかく次は有効期限が切れないうちに永久取らなくては💦

にほんブログ村 犬ブログ 訓練競技会へ
にほんブログ村