一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

怒涛のセミナー続き

4月はアジリティ競技会、訓練競技会とあってただでさえ忙しかったのに、

セミナーがあちこちでやっていて、これを逃すと秋になってしまうってことで、有休まで使って行ってきました

O庭先生から始まりYoutuber NOBU、N田先生と週末はホテル暮らしの日々

なんでしょ。総じてハンドラーが力み過ぎ、見すぎ、走らな過ぎって感じでしょうか

O庭先生から言わせるとベイビーハンドリングだと😂

過保護過ぎだそうです

N田先生からしごかれるの図

いっぺんに色んなこと言われて消化しきれないから、ジャックのミーちゃんと自主練して復習しました

Aフレのランニング、スラの自立、送り出しの練習などなど

あと、TTのコースを歩いてみました

犬の体力を考えると2時間で切り上げたほうがいんだろうけど、全然足りん😫💦

ミーペア付き合ってくれてありがとう♡

週末ハンドラーは辛いなぁ

Youtuber NOBUセミナー↓

youtu.be

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村