一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

マナーの悪いアジラー

ここ最近アジリティ人口が増え、大会当日には全国各地から大勢の人が集まってくるのですが、

ついに?マナーの悪いアジラーが出てきちゃったとか

駐車するとき、若い訓練士さんを怒鳴りつけるんだそう

まぁね、いつも駐車場に入るまでの渋滞が酷いからイラつく気持ちは分かるけど…、怒鳴るのはアウトでしょ

だから最近、誘導員にガタイのいいS田先生が付いてるのかな

主的にはそういうカスハラハンドラーは、スタッフのためにも、他のアジラーのためにも出禁にしたほうがいいと思うの

一発出禁とかじゃなくても、イエローカード3枚で出禁とか

セミナーで聞いたショックな情報だったので、微力ながら情報拡散させていただきます

一人でも多くのハンドラーが気持ちよく競技会に参加できますように

読者のプーちゃんと@大庭セミナー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村