一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

訓練士会の訓練競技会に出陣してきた 前編

JKC本部の訓練競技会の前に、今の実力を試したく訓練士会の競技会に出陣してきました

前日大雨が降ったので、グラウンドコンディションは沼

カイリーとオビ犬のみーちゃん

ガマルペアはおやつ有りの1部(5課目)とおやつ無しの3部(5課目)に申込み

本部ではCD2の10課目に出る予定なので、選択科目用に新しいものに挑戦してみました

一部

1、紐付き脚側行進

2、紐無し脚側行進

3、伏臥

4、立止

5、休止

三部

6、障害飛越(片道)

7、脚側行進中の停座

8、脚側行進中の伏臥

9、脚側行進中の立止

10、招呼

この10つのうちCD2の選択科目は、5、6、9

一部⬇

youtu.be

今までずーーーっと失敗続きだった立止が初めて一発で決まった~(泣) 1年!1年かかりましたよ~

審査員の講評は「脚側行進のときにこの子は出来る子なんだな~というのが伝わりました」と褒めてくれました

が、「ダメだったとこも言ってほしいな~」と思ふ

長いので続く

にほんブログ村 犬ブログ 訓練競技会へ
にほんブログ村