一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

家の中でトライアングル遊び

夕飯が終わったらガマルさんの運動会が始まります

ボールを投げろとうるさいので、いつもコマンド2つ3つやってから投げるようにしてるんですが、

それだけだと飽きてくるので、もっと頭使う遊びを始めました

ハウスと言ったらハウス

マットと言ったらマット

こういう飼い主との往復だけなら、割と簡単なんですがここから‥

ハウス→マット

マット→ハウス

と飼い主を経ないで、次の目的地にコマンドで行くようにすると、途端に難易度がアップ⤴️

ガマルはハウスからのマットが弱かったです

トライアングルに慣れたらスクエアに増やそう

人間はエコでとっても楽ちんな遊びです👍

ちなみにカイちゃん出来ませんでした😅

山んぽpic

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村