一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

Happy Birthday カイリー🎉 9歳 

6月25日にカイリー、9歳になりました✨

うちに来た時6歳だったのにな~時が流れるのは早い…

今年はお花のケーキ

カイリーのイメージで薄いピンクと紫のバラに

記念撮影を撮ろうとしても、二人ともケーキ目の前に我慢しなきゃいけないから、表情が険しい

まずはカイちゃんからどうぞ

カ「それでは遠慮なく」

カ「美味し~!」

カ「丸ごと持ってちゃお」

バラの部分を全部持っていかれ、ガマルさんは土台の部分だけ

ガ「オラは残り物でち」
カイちゃん、地道にアジリティ続けてます

レッスンの時間は自分のことだけ見てもらえるし、先生からは褒められるし、おやつも沢山もらえるし、練習だ~い好き

帰り道は助手席に乗せてもらえるしね

見ないように頑張る二人
オビディエンスもガマルの合間にちょこっと入れてもらっております 「あたちがやる~~!」ってガマルを押しのける勢いでやりたがるし、元々人と何かするのが好きなのね(おやつ狙いか?)

コマンドと行動の意味付けはカイリーのほうが理解してるかも

ガマルは「これですか?これですか?これですか?どれか合ってますよね?」って打てば当たるって感じで、考えてないんだよね

可愛い可愛いカイカイ、まだまだ元気でいてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村