一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

Happy Birthday‼️ カイリー7歳🎉✨😆✨🎊

6月25日はカイリーの7歳の誕生日でした

f:id:ir013702860:20200628103130j:plain 家の子になって初めての誕生日なので、こりゃガマルと同じようにいかないなと、ワンコケーキで有名なロビナさんでケーキを注文しました

しかも!2ワンコ乗せ❗

f:id:ir013702860:20200628103921j:plain

主的には大奮発💰

しかし話には聞いてましたが、ロビナのケーキの再現度は凄いですね✨

感動ポイント

  • 胸元の毛のボリュームがそれぞれ違った

  • 2匹の色を微妙に変えてた

  • 2匹のブレーズを微妙に変えてた

  • 女の子はティアラだった

f:id:ir013702860:20200628103259j:plain
手前カイリー、奥ガマル

  • 2匹の背中の模様が違った

f:id:ir013702860:20200628103523j:plain

  • ガマルのスポットまで再現してた

f:id:ir013702860:20200628103558j:plain

本当は4ショットを撮りたかったのですが、ガマルさんがどうしてもケーキの前に座りたくないようで、断念しました😓

f:id:ir013702860:20200628103649j:plain
何故かテーブルの角までしか近寄らない

たぶん目の前に美味しいモノがあると欲望が沸き立つのに、マテと言われ続けられるのが嫌なんでしょう

そしてケーキを2つに切ってあげようとしたのですが、上に乗ってるワンコが動かすと壊れそうで、また断念

取り敢えず主役のカイちゃんにあげることに

殆ど食べられてしまいました😂

ガマルさんには土台をお裾分け

泣くほど美味しいのか唸りながら食べてました(誰も取らないよ)

家庭犬に転職した後は、たまに筋トレとコミュニケーションのためにアジの基礎練してます

練習は美味しいもの食べれるから嫌ではないけど、体力がもたないね😅

でも先生とかスクールの皆に可愛がられてフィールド自体は大好き💕

帰るときになると「帰りたくない‼️」って抵抗するほど

カイリーは本当に女子って感じで、優しくて甘えたでおっとりしてて、怒らないし、実家で飼ってた犬&うさぎを合わせてもここまで女の子🎀って子は初めてです

少年漫画のヒロインか⁉️ってぐらい

カイちゃんの犬生はたぶん主の人生より、波乱万丈だったんだろうけど、そこから幸せをもぎ取る運の強さとかが、主の大好物ポイントなんです

f:id:ir013702860:20200628104123j:plain 主のラッキーガールとして、末永く側にいてね🎵

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村