一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

Chat GPT にアジのことを聞いてみた

高性能なAIとして最近話題の Chat GPT

YouTubeで色々質問してて面白そうだったので、主もスマホにインストールしました

果たして本当に何でも答えてくれるのか…

まずは「犬のアジリティトレーニングの仕方」を聞いてみました!

お~凄い😳

まずは基本的なオビを入れて、

そして一つずつ障害をトレーニングしていくとな

ちゃんと答えてる~😆!

次は「アジリティに向いている犬種は?」と質問してみると…

お~こちらもなかなか当たっている👍

意外だったのはボクサーが入っていることかな

今のところボクサーでアジやってる人見たことないけど🙃

そして一番聞きたかった「足の速い子犬の見分け方」

なるほど~🤔

体つきがスリムで長い脚が特徴的なのね

そして活発さも必要と

最後にアジにもオビにも必要な「集中力のある子犬の見分け方」

これは初耳😆!

遊びに集中し続ける子犬、一つの遊びをずっと集中してやる子犬

うむうむ、ちゃんとこの辺を見て選ばないといけないのね🧐

Chat GPT、百科事典とか辞書みたいだな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村