一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

フィンちゃんの恋ダンス と ネズミ疑惑

病院ネタが続いてるので、たまにはうさぎネタ

フィント近影。ようやく撮った1枚

先日、うさホテルにフィンちゃんを預けたところ、ロップイヤー君と一緒だったようで

今まであんまり他の子に興味なかったフィンちゃんでしたが、どうもロップ君はお気に召したよう

うさの木さんから求愛ダンス?の動画が送られてきました

youtu.be

フィンちゃんも1歳になって年頃になってきたのね~🤭

残念ながらロップ君の反応は薄かったみたいだけど😅

そしてフィン太郎、ねずみ疑惑が浮上してきました

引き出しにしまっているドッグフードと犬用おやつの干物を、むしゃむしゃ盗み食いしてるじゃないですか!

引き出しを開けるのもびっくりだし、動物性たんぱく質を食べるのもびっくりだわ😫

この子草食動物じゃなくて雑食なんじゃないかしら…

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村