一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

キッチンに侵入する術を獲得(2匹)

ミニレッキスのフィントちゃん

むちむち育ってディズニーや手塚治虫のうさぎみたい

首に巻きたいわ

ひねり跳び

フィンタロー、フェンスを動かしてキッチンに侵入する技を取得し、

たまに引き出しを開けて、米を食べるという

ねずみ化現象おこしてます

食いしん坊のフィンタロー

それを見たカイリーも鼻で動かす術を覚えてしまい、

主の留守中にキッチンに侵入するように

留守中フリーなのをやめて、サークル入れてでかけたら、

それでも抜け出してキッチンに侵入してました

カ「何でも食べちゃうわよ」

カイちゃんてば、ほんと野性的だわ~

ガマルさんも2匹が動かしたフェンスの隙間を縫って侵入するのですが、

リビングに戻るのは出来ないみたいで

「出してくれでち😢ぴー!」と泣いてます

こっちは応用力ないわ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村