一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

フィン太郎🐰(ミニレッキス)成長中

ミニレッキスのフィントちゃん、すくすく元気にたくましく育っています

体重は2㎏超えました

さすがミニレッキス、筋肉の塊でキック力がすごく両腕ひっかき傷だらけです

犬用サークルを散策中

最近は「フィン太郎」と呼んでます(注)メス

フィン太、放牧するとガマルの股に滑り込んだり、主とカイリーの間に入ってきたり、一人大運動会してます

チャームポイントは、うさぎにしては長い尻尾と

横に大きい口

カエルに見える

うさぎって普通おちょぼ口だよね!?

馬面期から段々抜けて横に伸びてる最中かな

まぁ、ミニレッキスは横に伸びても馬面だけどね

性格はと~っても人懐っこくて、穏やか

ネザーランドドワーフは小さいから神経質で警戒心が強かったけど、ミニレッキスはそういうのないのね

一人運動会が終わると、主のそばに来てごろんちょしてます

なんとかツーショットと言える写真が撮れた!

まだまだ大きくなりそう♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村