一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ガマル🐾3歳の誕生日🎂

3月9日はガマルの誕生日でした

f:id:ir013702860:20200314222458j:plain
祝‼️3歳

まだ3歳なような、もう3歳のような…

アジスクールの先輩からは「ガマルはいつも頭お花畑🌸だね」っていう言われるけど、それは単にアジ狂いなだけで…

スクールのパピーには教育的指導をしてたし、

f:id:ir013702860:20200301105726j:plain
3ヶ月のボーダーパピーズ

犬から嫌なことされるのは我慢ならないようで、フレンドリーな子から見ると、何で~❓❓遊ぼうよ😢って感じよね

割りと人にも好き嫌いがあるようで、誰にでも尻尾ふりふり行くわけではない

カイリーが来てから番犬度が高まって、家で物音とかするとめっさ反応してる😓

昭和ぐらいまでなら、良い番犬だって褒められたでしょうけど、今は令和だしね~😂

f:id:ir013702860:20200227082219j:plain
マテさせられ過ぎておこ😡

歯ブラシ買った店にたまたま犬用ケーキ🎂があったので買ってみた

f:id:ir013702860:20200227082217j:plain
ろうそくも奮発したよ✨

家で撫でようとするとかわして、どっかからボール持ってきて「撫でる暇があるならボール投げろ」と言ってきて、まったり犬には当分ならないね

f:id:ir013702860:20200315001507j:plain
大好きなアジ🐾

練習のときに、先生から「よく褒めて~‼️軽く撫でてあげて~」と言われたので撫でようとしたら、思いっきり避けられて「ワン‼️(早く次の指示出せよ‼️)」と怒られました😓

先輩たちは「んなこといいから、早く走らせろって言ってる~🤣🤣」と大笑い

f:id:ir013702860:20200315001822j:plain
目がいっちゃってる🤪

主とガマルの関係は手抜き飼い主とやる気ブンブン犬て感じかなぁ

2歳ぐらいまで「こんな子に育ってほしい‼️」って理想があったけど、2歳途中から「もうめんどくさいし、このままでいいや」と投げました

f:id:ir013702860:20170408174611j:plain
ガマルパピーとカイリー

ちなカイリーと主だとカイリーのほうがだらだらしてます😪

こんなベクトルが全然違う群れを何とな~くまとめてるのがヒナ🐰だったりする

f:id:ir013702860:20181215141824j:plain
ガマルヒナペアをよ~く見てみると

f:id:ir013702860:20181215141843j:plain
ガマルの毛を掛け布団にしてるヒナ🤣

ヒナが群れるの大好き💕だから、その雰囲気に呑まれて全員居心地が良くなるというか

カイリーとはだらだら仲間みたいで、よく二人でまったりしてる

ほんとスーパーうさぎ🐰だと思う

ガマルの誕生日なのに、単にヒナのべた褒め記事になっちゃった😅

ハッピーバースデー🎉😉❤️ガマル❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村