一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

オビ用ダンベルと日常一コマ

オビディエンスの中にダンベルの科目があるのでダンベル購入

f:id:ir013702860:20211114211202j:plain
ダンベルって言っても木製です

ボール大好きガマルさんは、投げると持ってくるものの、直ぐに下に落としちゃうから、ちゃんと渡してくれるように修正だな

意外なことに物欲ないカイちゃんがダンベルに反応しました

カミカミが心地良いのか端をがじがじ

f:id:ir013702860:20211114211044j:plain
これ何かしら?

柔らかい木なので直ぐにささくれに

カイリーとヒナと主の女三人はヒーターの近くでまったりするんですが、

唯一の男子ガマルはずーーーっとボールを主に投げつけてきます

ガ「投げるでちー!遊べでちー!」

撫でようとすると後退りして…

ガ「そんなんせんでいいからボール投げるでちー!」

これが毎夜2時間続くんですが、流石に4年ともなると慣れましたぁ

f:id:ir013702860:20211114211123j:plain
男って同じことして飽きないのかしら

にほんブログ村 犬ブログ 訓練競技会へ
にほんブログ村