一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬、避妊手術する②

前回の続き

病院に一泊して、お迎えにいったところ意外にも元気な様子

入院中もご飯もりもり、先生たちの跡をご機嫌🎶で付いてたそうな

ガマルとは違ってカイリーは分離不安にならなかったみたい😅

お腹痛いかな~と思って犬ともクラブっていうレンタル犬用介護用品店で、バギーを借りてきたけど、 あんまり必要なさそう

f:id:ir013702860:20200314213257j:plain
最近はなんでもレンタル出来るね

ちなみにお値段は一週間レンタルで3000円ぐらいでした💰二泊三日でもよかったかな🤔

2匹(ガマルは付き添い)を乗せておうちに車で帰る途中、あと5分というとこで車のタイヤがパンク‼️🌀😱

初めてJAFを呼んだのですが、到着するのが40分後とかになるってことだったので、カイリーはバギーにガマルは歩きで、一旦家に帰ることに💦 結局バギーを使ったのはその時だけだったのですが、雨も降ってたしそれだけでも借りてよかったかと

ただのお迎えだったはずが、JAFのお兄さんにイエローハットに連れられてタイヤ交換をし、一段落した頃には日が傾いてました🌇

そしてまだまだ続くよ不運は。夕方散歩で犬の柔らかう○ち💩をベットリ踏んでしまいました😱どうも一年中の厄日だったみたい💀

f:id:ir013702860:20200226041704j:plain
退院後のカイリー。エリカラはお留守番中だけにした

折しもガマルの3歳の誕生日目前に避妊手術したので、「ちょうどガマルを生んだ三年後に、お役目御免か」と思うとなんだか、感慨深いものを感じました

なんとなく主とカイリーの一つの節目を迎えた気がします

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村