一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

人とわんプロしたがる犬

多頭飼いしてると犬同士でわんプロするという微笑ましい光景をよく見かけますが

ガマカイはまっっったくやりません

ガマルはボールを主に投げつけてくるし、カイリーは主の手とわんプロして別々に遊ぼうと言ってきます

右手でガマルのボールを投げ、左手でわんプロするというのが毎夜のルーティーンです

カイリー最近顔に覆いかぶさってガウガウするようになってきて痛いし「主は犬じゃないんですけど!?」と泣きたくなります

誕生日ボツ写真

ガマルに向くように誘導してもお互いしら~

犬同士でやったほうが絶対楽しいのに、なんで人間とするのかわからん

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村