一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

Happy Birthday☆カイリー8歳

6月25日はカイリーの8歳の誕生日でした❢

毎年恒例になりつつあるロビナのケーキ2わんこのせ

今年はカワイイお花畑ケーキ♡

f:id:ir013702860:20210701190824j:plain
かわいいピンクのケーキ

あまり女子女子してない主は、カイリーで女子女子してみる

前回、叶わなかった4ショットも今年は無事撮ることができましたw

f:id:ir013702860:20210701174132j:plain

Wカイリー f:id:ir013702860:20210701185343j:plain

Wガマル f:id:ir013702860:20210701174442j:plain

そしてたまこーも♡

野菜だけ食べるかなーと思ったらケーキももぐもぐ‥😱

f:id:ir013702860:20210701174657j:plain
芋うまー❢

でも芋なので、囓るぐらいなら大丈夫😅

みんな美味しそうに食べるので、主も少しいただくと‥トマトの酸味と芋の甘みがある普通の砂糖なし芋ケーキでした

日頃甘いものなんて食べない犬からしたら、びっくりするほど甘いんでしょうね

すっかり主家の一員になったカイちゃんですが、スクール一の食い意地娘

練習でも大会でも「あなたはおやつくれる人?くれない人?」と色んな人にねだっております😂

練習もおやつのために頑張ってます❢

そしてスウェーデンに渡ったカイリーの娘でガマルの妹のエデルちゃんが、この春初ベビーを生みました😆

そしてなんとそのベビーのオーナーさんから連絡をいただき、孫の写真をゲット🤩

f:id:ir013702860:20210701174852j:plain
目がソフトなのはカイリー譲りかな?

孫改めレクサス君!

アジリティとノルウェーのショーに挑戦するそうです

インスタとグーグル翻訳のおかげで、昔だったら考えられないような繋がりができ、何だか世界が近くなったと実感😊

いつかレクサス君に会ってみたいな🌟

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村