一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

春の散歩🌸

コロナでアジ大会は中止中止

練習も雨だったりで中止中止

気が付けばアジリティからだいぶ遠退いてるガマルペア

初めは中止にイライラ~💢してましたが、ここまでタイミングが合わないと、むしろアジリティ出来る環境がなんて贅沢だったんだと、感謝を感じるように

うちの軽🚙ちゃんも役立たずとか思っててゴメン

あなたのおかげで(何とか)遠征出来てます

こういうときは自主練🏃‍♀️🐕

f:id:ir013702860:20200321143859j:plain
練習後のボール遊び

久し振りにシーケンスやってみて、めちゃ楽しかった😆

f:id:ir013702860:20200321143951j:plain

肩の動きとかコマンドのタイミングとか色々試して、ガマルの反応が変わるのを見てみる

f:id:ir013702860:20200321144259j:plain
終わりないボール遊び

カイリーも脚側だいぶ良くなった

マテがまだまだだけど、それはまだ不安だからかな?

何より走ることが楽しい🎵って思い出してきたっぽい‼️

爆走回数増えてきた🐕💨

そして体重が…7.3㎏になっちゃった💬

f:id:ir013702860:20200321144827j:plain
術後服代わりのアルファアイコン
うちにきたときは9㎏だったんだけど、 そして避妊手術前は7.8㎏だったんだけど、 あれ❓ダイエットやり過ぎたかしらん💦

流石にフード量増やすことに

練習後の➡️ロング散歩

f:id:ir013702860:20200321143345j:plain 一週間前はモクレンが咲き乱れてて

その一週間後に桜が開花してました f:id:ir013702860:20200321143619j:plain

うちのコンデジ📸機能をフル活用してボケ写真を撮ってみる f:id:ir013702860:20200321143710j:plain

f:id:ir013702860:20200321154542j:plain
花見🌸🐶🌸
カイリーはモデル慣れしてないから、ポーズが取れない

f:id:ir013702860:20200321155226j:plain
カ「いや、あなたの腕が悪いだけよ」
ピントあってないけど、春の風に吹かれてるみたいで好き~💕

2匹撮るのは難しい f:id:ir013702860:20200321144421j:plain

f:id:ir013702860:20200321144653j:plain
フガフガ🐽

草がにょきにょき生えてきて良い臭いがするよね~

f:id:ir013702860:20200321154757j:plain
サラダバーむしゃむしゃ😋

二人ともクン活はかどってました

f:id:ir013702860:20200321155114j:plain
ぽかぽか陽気☀️

春のお散歩楽しいね👣🐾

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村