一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ディズニー似のフィン太郎🐰(メス)

先月、先代うさぎヒナの1周忌でした

特に何もしてないのですが、仕事での帰り道ふと

「ヒナたま…」

と呼んだら、繁みの中のネコが「にゃ~」と鳴いたとか鳴かないとか

一方、家の家具とコードを破壊しまわってる狂兎フィンちゃん

ジッとしてないので写真撮る気がおこらず、出番は少ないですがだいぶ大きくなりました

カイリーの抗体検査のついでに爪切りに行って、ようやく写真が撮れたわ

病院にて

体重は2.15kg

ヒナたまの倍だな

このザ・うさぎ~!って感じを伝えるのが難しいのですが、ディズニーのうさぎキャラに似ていると言えば分かりやすいかしら

バンビのうさぎ

走り回る子ウサギさがなくなり、段々頭脳戦へ

「引く」という動作を覚え、ペットフェンスを動かしてキッチンに侵入するようになりました

いたずらが見つかると主の反応が面白いみたいで、嬉しそう

毎日ルンルンで部屋んぽしております

伸びると長い

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村