一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

キャンプからの囲炉裏焼きへ

WNVから高尾にある犬連れOKの囲炉裏焼き屋さん「ごん助」が近いってことで、キャンプの翌日アジ友とランチに行きました

最初犬6匹の予定でしたが、座敷だしリードフックはないしで2匹が脱落

盗み食いされちゃうからね

ジャックのみーちゃんとそのお兄ちゃん、ガマカイの4匹が参加

頼んだのは肉や海鮮がいろいろ入ったコース

小さいながらものどぐろの脂が乗ってて美味でした~

ワンズたちは「自分も貰えるんじゃないか」ってあっちをちょろちょろ、こっちをちょろちょろ

何かやれば貰えると信じてるワンズたち

もっとゆっくりと食べたいんだけど、死守するのに必死でがつがつ食べてしまったわ

ミーママ曰く子連れで食事するのと一緒だそう

ガマカイに負けない食いしん坊のミー
全然落ち着かないですな

ガマカイは魚やそばがもらえるA君ママの周りに張り付いておりました(主はあげないから)

カ「私にくれないなんてしんじられない」

お兄ちゃんは静かなとこへ避難

騒がしい中お昼寝💤

キャンプ帰りでかなり疲れてたけど、ミーちゃんとインパルスコントロールして遊んだり、ミーペアのオビ見たりして楽しかったです

暖簾の前で記念撮影

今度は本調子で行きませう

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村