一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

街中アート🍁×散歩

車でオビ練に向かっているとき、ふと時計を見ると9時過ぎ

あれ?今って8時じゃないの?

何を勘違いしたのか丸々1時間間違えて出発してました

急いで電話かけると、この日はもう一杯だから入れないとか

あ~やらかしてしまった

先週末忙しかったから🐶「今週末はゆっくりしたいでち」とでも言ってるのかしらん

このまま家にUターンしても面白くないので、道中にあった公園を散策することに

ちょうど紅葉の季節だし散歩日和だしね

久しぶりのふつーの散歩

初めての公園てことで2匹ともぐいぐい引っ張って入念にクン活

広場を進んでいくと、何やら木々の間に傘が浮いている

変なものが浮いてるぞ😯

なんかこの風景、どっかの観光地でも見たような…

傘には子どもの絵が

更に進むと変なオブジェが公園中に置かれていました

どうやら芸術の秋ってことで若手作家の作品を公園に展示してるみたい

こういうの好き~(目指せ意識高い系)

池の中に鍵盤ししおどし

野外アートって解放感があって屋内よりワクワク

巨大な繭?

中に入ってみたい

小さい繭は空中に浮いてて幻想的

カイリーと握手

木々とたなびく布

題名「風のままに」

太陽の光を透かして何ともふつくしい

布から透けて見える木も✨

紅葉とガラス玉

小さなガラス玉と鳥の羽とキラキラの紙吹雪がたくさん枝に吊るされていて、紅葉と一緒にキラキラ☆綺麗だね~

最初はクン活ばっかしてたガマカイでしたが、満たされたようで後半はゆっくり主に付き合ってくれました

モデルも頑張ったでち!

思いがけず芸術の秋を満喫できたし、2人もロング散歩できて楽しかったね😆

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村