一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ワンコと一緒にハンバーガー屋さんへ

皆さん、平日のお昼はどうしていますか

主は日曜日の夜に一週間分の弁当のおかずを作って持って行ってます

そして更に夕飯まで作るとなると、夕方からずーっと料理してることになり 「まだ作んの~😩」とうんざり…

そんなある日、近所の犬友から

「犬連れOKのハンバーガー屋さんができたよ~」

と教えてもらい、早速日曜の夕方に行ってきました

夜は客の入りがよくないのか貸し切り(ラッキー✌️)

ホットチリバーガーセットと、牛すじトマト煮込み、そしてフレンチトーストを注文しました

オラも欲しいでち

1食で1日のカロリーオーバー

これがどれもこれも美味しくて!

バンズは外がカリッ、パティのあらびき肉から肉汁がジュワ~🤤

牛すじとフレンチトーストもトロトロ

ガマカイ、おこぼれが欲しくてガン見しています

主家のカフェマナーは、コマンドなくて自分でフセしたらおやつが貰えるルール

カ「フセしてるんだから早く頂戴!」

カイちゃんはジッとフセして待って、ガマルはお座りして鼻鳴き

カイちゃんにおやつをあげると、ガマルも思い出したかのようにフセ

でも、おやつを食べ終わると直ぐにお座りに戻っちゃって、またカイちゃんが先におやつの繰り返し

こういうとこ女の子は賢くて、男の子はアホだわ~🤣

味の付いてない野菜があったら最後の最後にあげるとこですが、この日は残念ながら味の濃いものばかり

持ってきたおやつだけになっちゃいました

でもお店の人から犬用クッキーもらったし👍

犬連れで夕飯出来るなんて本当助かるわ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村