一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

久しぶりの幼稚園

先日、ガマルがパピーのとき通っていた幼稚園に二匹とも行ってきてもらいました

仕事関係で数日ホテルに預かってもらうので、その前準備です

カイリーにとっては初幼稚園🐤

ガマルさんは先生に久しぶりに会えて猛烈キス💕

f:id:ir013702860:20200620232357j:plain
幼稚園でのガマル。やる気ブンブン犬

カイリーは先生(男)がリードを持つと、凄い勢いで後退りしててので、心配でしたが幼稚園では普通に過ごしてたみたいです

f:id:ir013702860:20200620232445j:plain
カイリーさん、警戒しまくってますね

散歩代行の方も男性なのですが、やはり最初はめちゃめちゃ警戒してて、どうもあんまり男の人は好きじゃないみたい🤔

アジスクールのフィールドでもおやつのために誰かの跡を付いてますが、確かに女の人ばかりかも

まぁでも、ご機嫌で帰ってきたので、皆に可愛がってもらったのかな❓ ホテルも大丈夫そう👏

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村