一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

うさ子がお家にやってきた🐰➁ ~感動の再開!?~

フィンちゃんとガマカイの初対面の日がやってきました

旅立ちの日のフィント

始め二人ともフィンちゃんの存在にまったく気づかず、普通に「帰ってきたでち~!」と走り回って騒いでるだけ

フィンちゃん自身もケージの隅で気配消してるし😅

主が、「後ろにフィンちゃんいるよ~」

と注意を向けると、二人ともギョッとしてようやく気付いたw

そしたらガマルの尻尾がふりふり~ってなって、まるで「お前、久しぶりでちね~」って言ってるみたい

フ「フィントの中にはたま子がいるよ🐰」

これはやっぱり奇跡の再開ってやつじゃない!?

2日間ぐらいで家に慣れ、家の中を飛び回りすくすくと成長しております

ヒナはおばあちゃんだったからか、どっちかっていうとカイリーと気が合うようでしたが、

フィンちゃんは自分に構ってくれるガマルのほうが好きそう

二人でクルクル回ってます

必死の2ショット💦

フィントの名前の由来ですが、サハラ砂漠の入り口にあるオアシスの地名から取りました

名前付けるの難儀なので、ガマルさんから旅シリーズで付けています (ガマルは主のアラビア名。「月」っていう意味です)

昔モロッコ旅行でサハラ砂漠まで行ってきたのですが、まぁその道中が辛すぎて思い出深かったってことで、主家のオアシスになってもらおうと命名

ガマカイ、ヒナがいなくなって増長気味だったのですが、フィントがきてからいい感じに依存心が薄まりました

やっぱりうさ子がいるほうがしっくりくるなぁ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村