一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

節度がない犬

正月後半は実家へ帰っていました

もう何回目かの実家にガマカイも我が家のように振舞っています

今回の散歩コース

家族が何人かいると、ダメって言っても誰かがおやつあげちゃうってのあるあるだと思いますが、

うちの実家も同じく父親がダメって言ってもおやつをあげちゃう系です

この道を主もダッシュ

今までカイリーだけ父親の側にべったりで、ガマルは主と一緒に主の部屋で一緒にいることが多かったのですが、

今回の帰省ではガマルも父親にべったりになってしまいました

ガマルは好き勝手にダッシュ

聞いたこともない声で要求鳴きしてるし

誰かが歩くと「おやつおやつおやつ」

ガサガサ音がすると「おやつおやつおやつ」

オビを初めて、意味もなくおやつはあげないようにしてたのに、一瞬で2匹の頭の中はおやつだらけ

こんなに頭使わなくなるのね

カイリーもマイペースに散歩

所長の言う「節度のない犬」って正しくこれだわ

数日だから微笑ましく見てられるけど、一緒に住んでたら絶対揉めるわ

と思って帰ってきたのでした

沢山のお土産

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村