一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

おやつのためなら泳ぎます ~2回目の海🏖️~

本当はアジ練の記事を中に入れたかったんですけど、動画編集したり纏めたりする時間がぜんぜんな~い😂

てことで連続レジャー記事🌊

夏が完全に終わる前に南伊豆まで行って来ました~😃✌️

f:id:ir013702860:20200915201239j:plain
台風が近くて何時もより濁ってるらしい。十分透明
正式な海水浴場じゃないから犬OK🆗ってことで、スクールの有志で

人より犬の数の方が多かったです😅

ガマルは湖で泳げるようになったので、永遠ボールレトリーブ

f:id:ir013702860:20200915201524j:plain
海でもボール狂になりました

遊びに来てた子どもたちがボール相手になってくれました😄

f:id:ir013702860:20200915201609j:plain
たらこ唇じゃないよ、おもちゃだよん
でも海水飲み過ぎるとゲーしちゃうことが判明

一緒に来ていたボーダーたちもゲーゲーなってて💦 更に下痢ピーにまで😱

中毒にならないために出すのはいんだけど、適度に休憩しないといけなかったみたい(反省)

でもガマルさん、休憩しててもずーっとボール凝視してるしなぁ😓 休憩なってない💦

そして、カイリーは相も変わらず温泉犬と思いきや⁉️

なんとおやつに釣られて泳げるようになりました~😲

www.instagram.com

主もまさかのびっくりで、カイちゃんが泳げるようになるとは想像してませんでした

犬の力を侮っちゃいけないですね

f:id:ir013702860:20200915202116j:plain
でも基本は温泉犬♨️

昼御飯後は休憩がてら灯台までお散歩

f:id:ir013702860:20200915202400j:plain
灯台からの海
f:id:ir013702860:20200915201658j:plain コイケル×2、ボー×2、シュナ×2、スムチー×2、シェルティ×2(一匹海岸)、フレブルとよく考えればペアで同じ犬種飼う人ばっかねー

f:id:ir013702860:20200915202614j:plain
ハートのオブジェと❤️灯台

一緒に泳いで食べて、ずーっと隣にいると

犬を飼うんじゃなくて、暮らすってこういうことなんだぁとしみじみ

f:id:ir013702860:20200915201935j:plain
見晴らしのいい散歩道で

にしても伊豆とおっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村