一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ワクチン抗体検査3回目

春になったらフィラリア検査とガマルのワクチン抗体検査の季節

そして検査の結果、今年もバッチリ抗体残ってました‼️

一歳を最後にしてワクチン打ってないから 丸三年経ちました

そして4年目へ突入

先生がいうには、こういう免疫が強い子は、打つと自己免疫不全になったりするから、打たないほうがいんだとか

そして体重は…

  • ガマル⇒8.8㎏(体高41cmちょい)
  • カイリー⇒7㎏

一年前から比べると2匹とも減ってました

フードの量は

  • ガマル⇒112g/日+トッピング
  • カイリー⇒80/日+トッピング

ですが、トレーニングの時におやつバンバンあげてるし、練習や大会のときは皆からバクバクもらってるんですけどね

カイリーはこれがベスト体重👍

ガマルは肋骨が容易に触れるけど、まぁスポーツやってるしこんなもんか

f:id:ir013702860:20210411073208j:plain
写真ないのでラフコリーのPちゃんとの3ショット貼っとく

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村