一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

フィント🐰の心の成長

生後半年になったフィンちゃん、すくすく育って体重は2.1㎏を突破

長いしっぽ

もっと大きくなってほしいけどそろそろ打ち止めか?

心の方も子供から思春期の中学生っぽくなってきました

部屋んぽのとき以前のようなダッシュを繰り返すのが減り、撫でて〜と要求するように

長い耳

フィンちゃんのケージを開けるとガマカイがすぐさま中に頭を突っ込んで、う●こを探すのですが、

テリトリー意識がついてきたのか、不法侵入者に怒りを覚えたのか ガマルのおでこを両手でぺちんとうさパンチ!

ガマルさんめっちゃビックリして、目ん玉きょろきょろしてました

ガ「今のこいつ(フィント)がやったでちか?」

フィンちゃん、自分のケージからじっとガマルを睨みつけ

フィ「ここはあたちのお家よ(怒)」

と怒ってるがな

ガマルさん、ちゃんと引き下がりました

う~ん面白い

言葉がなくても通じるんだね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村