一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

心配する犬、庇う犬

誰がってカイリーのことです

主、よく便秘になります

たまに酷くなると、市販薬に頼ることがありまして

女性なら分かると思いますが、薬飲んだからといって簡単に出るわけではなく、腹痛に襲われ、しかもなかなか出なくて長時間苦しむという

トイレの前で倒れて、腹痛に絶え忍んでいるのですが、そういうときカイちゃんが心配して傍に付いてくれます

なんて優しい子なの😭!!

最初はおやつねだってるのかな?と思ったのですが、毎回側にいて離れません

最近では、トイレに長居してるだけで、心配して見に来くるようになりました

また、ガマカイたまにごはん系で喧嘩をすることがあります

ある時ガマルをキツめに怒って別室に閉じ込めようと詰め寄っていたとき、

なんとカイリーが主の前に立ちはだかって

「もうやめてあげて!」とガマルを庇ったのです

えー!さっきまで喧嘩してたやん😳

本と心根の優しい子だと実感した出来事でした

f:id:ir013702860:20220219211050j:plain
ぽや子ちゃん🙂

※最近、便秘にせんねん灸が効くことを発見。今のとこ調子いいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村