一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

うさ子がお家にやってきた🐰①

ヒナがいなくなって「もううさぎは飼わないどこう」と思ってたのですが、しばらく経つとため息ばかり

鬱々とした日々を過ごしていました

うさの木さんにいる里親募集中の雪華ちゃんを引き取ろうかと考えましたが、ペットのおうちで確認すると、保護団体からの譲渡だから審査通りそうもないわ(厳しい!)

www.pet-home.jp

縁がある子は放っておいても飛び込んでくるし、時に身を任せよ。

そんなある日、ミニレッキスを自家繁殖してるラビトリーを発見

ネザーやホーランドロップと違い、ミニレッキスはあんまり自家繁殖してないので珍しいなと

四九日当たりに生まれた子がいないか、一か八か電話で問い合わせたところ…ちょうどその日に生まれた子がいるとか

きた~!!

生後1ヶ月?のフィント

しかもミニレッキスのブロークンカラーで女の子という主の希望どおり

その後はトントン拍子に話が進み、あれよあれよと見学することに

やはり縁がある子のときは話が早い!

左、フィント。兄妹は男の子でした

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村