一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬の整体に行ってきた

Doアジで転んだこともあり、横浜にある犬の整体「キュティア」に行って2匹を診てもらいました

まずは大人しいカイリーから

大人しいから写真も撮れる

神妙な顔‥

腰が固くなりやすいので、よくマッサージしてくださいと

でもカイリー、伏せのときの足がだいぶカエル脚じゃなくなってよくなったんですよ~

お次は本命のガマルさん

オラは遠慮しとくでち

心配だった前脚ですが、ケガもなく動きも悪くもありませんでした

腰ぐらいまでは大人しくマッサージさせてくれますが、股関節となるとピチピチの鯉になってしまいマッサージ出来ず…

諦めて後ろももだけもみもみ

「パンパンに張ってるね~。運動前はストレッチしてくださいね~。この子たちアスリートなんですから」

と言われ、なんだか自分とイチロー父が被ったのでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村