一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

お庭でわいわい🎵うまうま😋

あんまりまとまった緑がないガマル地区ですが、

犬友のゴールデンのハナちゃん家は、ドッグラン並みのお庭があるので、パパのお許しが出たときはここぞとばかり押しかけます

f:id:ir013702860:20200502213554j:plain
毎日自宅ドッグランのハナちゃん(羨ましい)

いつもはもっと大勢だけど、皆さん自粛してるのか、あんまり公園に集まらず、この日は秋田×ブル×シェパード(❓)のエヴァちゃん合わせて4匹でお邪魔しました

f:id:ir013702860:20200502213654j:plain
見た目は厳ついけど女の子だよ😃目の隈取りが素敵✨

ガマルはハナちゃんと永遠ボール

f:id:ir013702860:20200502213839j:plain
ボールloveの2匹

ハナちゃんも体力あるので、2匹とも止まらない

f:id:ir013702860:20200502214006j:plain
コンデジで走ってる犬はキツイ

f:id:ir013702860:20200502214124j:plain
この日のガマル、こんなんばっかり

カイリーは初ハナリゾート🌴

f:id:ir013702860:20200502214253j:plain
左ガマル、奥カイリー

最初は主の後を離れませんでしたが、ハナパパからお芋を貰うと、

f:id:ir013702860:20200502214409j:plain

f:id:ir013702860:20200502214519j:plain
お芋ちょーだい💕

カ「ここの家の子になりたい💕」とばかりにハナパパに付いて回るように

f:id:ir013702860:20200502214754j:plain
パパ「この岩登ったらハナん家の子になれるよ」
f:id:ir013702860:20200502214932j:plain
カ「ならあたち頑張るわ‼️」

芋のためなら岩をも登る

f:id:ir013702860:20200502215321j:plain
芋loveの手前2匹とボールloveな奥2匹
f:id:ir013702860:20200502225409j:plain
みんな芋の虜🍠

f:id:ir013702860:20200502215149j:plain
カ「失礼しまーす」

でも離れてくれたので、カイリーの写真沢山撮れた😆

f:id:ir013702860:20200502215451j:plain
カ「あたちここ気に入ったわ」

人1人で散歩だと、お澄まし顔ばかりになっちゃってねぇ

色んなカイリーの表情が撮れて嬉しい一日でした😄

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村