一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

遠征中はお留守番犬

珍しく写真記事です

今回の北海道遠征中、飛行機恐怖症のカイリーは近所の犬友ん家で預かってもらうことにしました

ゴールデンのハナちゃん

本番前にならし保育で1泊したこともあり、早々と馴染んでくれたみたい

カ「今日からお嬢様よ」

カ「ここでは姉さんて呼ばれてるの」

カイリーも弱っちいですが、ハナちゃんはそのカイリーにガウされて、しゅーんてなっちゃうほど優しい子

体格はハナちゃんのほうが全然大きいのにね

ハナちゃんの定位置もちゃっかりカイちゃんが占領していたそうw

ハナちゃんより先にお水をいただくかいちゃん

広いお庭もあるしトイレに困ることもないね

カ「ここぜ~んぶ私のトイレ」

近くの公園にお散歩にいったり

パパが野川公園まで車で連れてってくれたり

野川公園でロング散歩

切株くんくん活動

野川に入水

毎日可愛い写真を送ってくれて、安心しました

迎えに行くと、思いのほかガマルがカイリーに会えたことを喜んでいたので

なんだかんだで同じ群れの一員なのねと思った次第です

つかの間のお嬢様体験、楽しかったね!

ハナちゃん、ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村