一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

久しぶりにお里のオフ会へ

忍野八海からの続きです

翌日は山中湖から御殿場へ移動して、ガマルの出身犬舎兼カイリーの元職場のオフ会に参加してきました

ファミリーオフ会の参加はガマルが生後6か月ぐらいのときに行った、パピー会以来

ガマルさんはカイリーの異母姉妹シャルとエンドレス追いかけっこをしておりました

ひたすらボール

シャルは犬舎第1号のコイケル。御年12歳

なんで今回行ったかというと、カイリーももうすぐ11歳

ブリーダーさんに会えるのもそろそろ最後かな~と思ってのことでした

それを追いかけるシャル

ブリーダーさんとガマカイの対面は、興味深かったです ガマルさん、ブリーダーさんを見つけるな否や警戒吠え!

ガマルが警戒吠えするのは、腰の曲がった老人ぐらいなのに…(たぶん人として認識してないw)

でもボールはいらないらしい

一方カイリーは尻尾フリフリ大喜びで寄っていきました

カイリーが家にやってきてから、オフ会ではないにしろ何度かブリーダーさんと会ったことがあるので、

その何回かで自分の群れの一員であるカイリーが、

並々ならぬ情をブリーダーさんに持っているのがわかるんだろうな

ハバニーズのブリーディングも始めたらしい

主が想像するに「お前にカイリーは渡さないぞ😠!」とか、

「自分の群れを侵すな😠!」みたいな気持ちが警戒吠えに表れてるんだと思います

一見ドライな関係に見えるガマカイだけど、実は仲間(群れ)なんだなぁとしみじみ🥺

その後、カイリーの後腹のサニー君を見つけ写真撮影

記念撮影とは言い難い

そこから古株組と犬舎創設期の苦労話をしたり

そのころ出身の子はもうお顔も白くなってきて、そんな時が経ったんだなぁと感慨深いものがありました

そして古株組から「カイリー幸せそうで良かった。会えてよかった」と言ってもらえ、今回参加して本当によかったなと😢

初期メンはお顔が優しいね

競技会ではガマルがいっつも主役だけど

今日ばかりはカイリーが主役の日

カ「本当の主役は私なのよ」

帰ってきてコイケルの子犬が120万でネットで出てたのを見て、流行って恐ろしいとおもったのでした(別のブリーダー)

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村