一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

冬キャンプに行ってきた inかすみがうら 後編

夜中、ゴソゴソぼりぼりと何かが食べている音でふっと起き、

カイリーも気配を感じたのかじっとテントの外見つめ、

ガマルさんはすやすやと寝ておりました

f:id:ir013702860:20211223092540j:plain
ぐう

いきなり出て熊だったら死ぬので、ライトを点けてテントの内側からフライシートを叩いて「ここにいるよ~」と伝えたら逃げていったもよう

翌朝起きてみると、ガマルのドッグフードがすっからかん

カイリーのが無事だったので、そちらを二人で分け足りない分はパンで補充しました

翌日はキャンプ場を散歩することに

f:id:ir013702860:20211223092710j:plain
キャンプ場一帯

f:id:ir013702860:20211223092803j:plain
お約束の記念撮影

こちらのキャンプ場、ちゃんとノーリードゾーンがあって、堂々とノーリードで散歩できるんです!

ただし呼び戻しが出来ることが条件

f:id:ir013702860:20211223093433j:plain
散歩道

落ち葉の臭いをくんくんしたり、ごろスリしたり、走り回ったり、お山はやっぱり楽しいね

f:id:ir013702860:20211223092959j:plain
ガマルさん満面の笑顔

ヒナも一緒に走り回れたらいいのにね

f:id:ir013702860:20211223093044j:plain カイリーも良い笑顔してたけど、これはいまいち。足元にいるから難しいんだよね

お天気にも恵まれ、そんなに寒さも厳しくなかったし、虫もいないし冬キャンプのほうが快適かも

f:id:ir013702860:20211223093119j:plain
ガ「ずっとここにいたいでち」

デジタルデトックスのおかげかマイナスイオン効果なのか、頭がかなりクリアになりました~

次のキャンプは春先かな

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村